SSブログ

祇園 舞妓さんと [舞妓・芸妓さん]

男なら憧れるでしょ


舞妓さんとのお座敷


ついにこの日、私は叶えたのです!


祇園花見小路の料理屋さんで


舞妓の「佳つ扇さん」を呼び、憧れの時間を過ごしたのです!


楽しい会話、素敵な舞、お座敷遊び


何よりも扇ちゃん可愛い!


アホでしょ!こんなん書いて


おっさん舞い上がってますよほんま


まぁ許したって下さい、そんだけ楽しかったって言う事で


IMG_2526.jpg

***

IMG_2524.jpg

***

IMG_2466.jpg

***

IMG_2477.jpg

お座敷遊び 金比羅舟舟

IMG_2531.jpg

***

IMG_2522.jpg

もっと沢山撮りたかった

IMG_2484.jpg

撮影会を企画してくださいと頼まれたけど

IMG_2485.jpg

あたしゃには何の力もなく

IMG_2496.jpg

今度は半分の時間、撮影時間にしよって言うたら


めちゃ喜んでた


実現出来るように頑張ろう!


今回はデレデレな記事でごめんなさい。。。


さて次は何処へ行きましょう

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 6

pn

マジっすかマジっすかマジっすか!いーなーいーなーいーなー(≧▽≦)
爪が綺麗だわー♪撮影会参加したいっすよ俺も(^_^;)
by pn (2017-09-16 06:17) 

ken

憧れます、羨ましいです。 ほんまに美しいですね。
最後の写真の目力に圧倒されそうです・・・(^。^)
by ken (2017-09-16 11:20) 

yao

良すぎます。 羨ましい^^
7枚目、木村佳乃さんに似てますね。
かわいいというか、綺麗です^^
by yao (2017-09-16 18:04) 

kyon

男の人ってほんまに(笑)
今度ゆっくりデレデレ話聞かせてください。
by kyon (2017-09-16 23:13) 

けん

文章から喜びと楽しさに溢れてますね(笑)
高かったんじゃないですか!
by けん (2017-09-17 22:52) 

さーち

テンションアゲアゲの記事に
コメント頂きありがとうございます。
お恥ずかしい(-_-;)
by さーち (2017-10-18 23:05) 

ポートレート源光庵 雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。