SSブログ

ポートレート [portrait]

DSC_1781.jpg

***

DSC_1842.jpg

***

DSC_1945.jpg

***

DSC_1948.jpg

***

DSC_1995.jpg

***

DSC_2003.jpg

***

DSC_2010.jpg

***

DSC_2014.jpg

***

DSC_2022.jpg

***

DSC_2026.jpg

***

DSC_2051.jpg

***

DSC_2039.jpg


モデル ayaさん


何とも言えない雰囲気に魅かれました


暑い日だったけど


お疲れさまでした



nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 8

aidesu

ナチュラルな感じが良いですね^^
by aidesu (2017-09-13 03:41) 

pn

うんうん何とも言えない雰囲気、いいですねー♪
3枚目と11枚目がいいなぁ(≧▽≦)あ、フェンスと手だけの奴も好みだなぁ。上手いなぁ(^O^)
by pn (2017-09-13 06:20) 

imarin

さーちさんの撮るポートレートはモデルさんが自然体で、
きっとさーちさんの接し方が優しいのだと思います^^
by imarin (2017-09-13 09:30) 

さーち

aidesuさん

ポートレートはちょくちょく撮っていて、
あまりブログでアップしないのですが、これから許可を頂ければアップ
していきたいと思ってます。ほとんどが初ポートレート女子なので
話をしたり、お茶したり、食事したりの中で、緊張をほぐしながら
自然な感じを撮らせてもらってる感じです。
そもそもカメラマンが経験浅いですから(笑)
by さーち (2017-09-13 22:41) 

さーち

pnさん

今回のモデルさん、ほんと何とも言えない雰囲気なんですよ。
何がどう?ってじゃなくて、何とも言えないんですよ(笑)
そんな感じが出てればOKかな
by さーち (2017-09-13 22:44) 

さーち

imarinさん

撮影していた時間が楽しかったって思ってもらえるようにとは
心がけて接してます。まぁおしゃべりの私ですので
ほとんど一人でしゃべってますけどね(笑)
自然体 大切にしていきます。
by さーち (2017-09-13 22:48) 

kyon

モデルさんの表情も、切り取りもいい感じですね^^
by kyon (2017-09-14 00:15) 

けん

顔が写っていると、どうしてもそっち見ちゃうからモデルさん次第ですね。
8枚目と9枚目がやっぱ想像力かきたてられるからそっちのほうが好きです。
でも最後くらいの大きさなら全体から醸し出す雰囲気とか感じられるし、
自分も撮ってみたいなぁ、いいなぁって思っちゃいます^^;

by けん (2017-09-15 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。