SSブログ

GW 嵐山 [嵐山]

意外と人もそれほど多くなく

どちらかと言えば 穏やかな方かな

010_03.JPG

***

126_02.JPG

***

129.JPG

上から見た渡月橋

035.JPG

おじいちゃんメロメロ

041_02.JPG

***

072.JPG

***

134.JPG

***

077_01.JPG

***

132.JPG

***

120.JPG

***

069.JPG

***

127.JPG

さて次は何処へ行きましょ


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 8

pn

渡月橋!上から見ると普通の道路ですね(^_^;)
俺も和服で京都歩きたいなー♪
by pn (2016-05-06 06:25) 

imarin

娘がGWに友人と祇園で着物着せてもらって散歩したそう。
9枚目みたいな感じだったんだろうなぁ・・・
今、八つ橋食べてます♪
by imarin (2016-05-07 23:14) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
渡月橋と言っても信じてもらえないかも(^^;)
by さーち (2016-05-08 23:04) 

さーち

imarinさん

ありがとうございます。
それはそれは。凄く良い思い出になったでしょうね^^
ひょっとしたら娘さんとすれ違ってたかも(笑)
by さーち (2016-05-08 23:06) 

ken

着物姿の女性が眩しいですね。
さすが、京都は外人さんを良く見かけますね・・・(^。^)
by ken (2016-05-09 12:37) 

kyon

お久しぶりに更新しました&お邪魔します^^
連休はいいお天気でしたね。
なんだかんだ、地元民もやはり嵐山は好きですよね。
インターハイ突入で外の景色とは縁遠い週末です^^;
by kyon (2016-05-10 14:04) 

さーち

kyonさん

お久しぶりです。私も更新頻度が少なくなって来ました(^^;)
嵐山は家から近いので良く行きますね。
連休は一日だけ休みで、後はず~っとお仕事でした・・・
まぁ毎年の事ですけどね。
by さーち (2016-05-11 21:33) 

らしゅえいむ

着崩れずに街中を歩けるというのは
すばらしいことですね。
by らしゅえいむ (2016-05-27 22:42) 

貴船神社 新緑宝泉院 京都大原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。