SSブログ

貴船神社 新緑 [貴船神社]

新緑の貴船神社

いつも観光客で賑わう貴船も

4月は人が少ないんだそうです

確かにこの日も

日曜日というのに人はまばら

新緑を楽しみながら、貴船神社にお参り

料理旅館で会席料理も頂いたりして

まぁ贅沢な一日でした(笑)

063_02.JPG

***

065.JPG

***

070.JPG

***

084.JPG

***

073_01.JPG

***

093.JPG

***

099.JPG

***

097.JPG

***

108.JPG

***

138.JPG

おまけに

033_03.JPG

ご馳走様でした

さて次は何処へ行きましょ


nice!(60)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 5

pn

ビール付ですね(^^♪
3と4枚目がいーな(≧▽≦)
by pn (2016-04-26 21:18) 

hide-life

新緑の貴船も見応えあると思いますが観光客少なめなのは意外でした。
このあたりの巨木はいずれ見に行きたいと思ってます。
by hide-life (2016-04-30 23:15) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
新緑が気持ち良かったです。
それに美味しい料理と(^O^)
by さーち (2016-05-05 23:00) 

さーち

hide-lifeさん

ありがとうございます。
ここのパワーは凄い!
神を感じます。
by さーち (2016-05-05 23:02) 

らしゅえいむ

水おみくじ・・・やったな~・・・

何かの気を強く感じる場所でした。
by らしゅえいむ (2016-05-27 22:44) 

淀川背割堤 桜GW 嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。