SSブログ

京都水族館 2016.2 [京都水族館]

年パスもあるし

今年もちょくちょく 通いますよ

197_01.JPG

***

038.JPG

***

058.JPG

***

079.JPG

***

117.JPG

***

071.JPG

***

179.JPG

***

152.JPG

***

109.JPG

***

202.JPG

***

099.JPG

***

219.JPG

***

217.JPG

***

144.JPG

***

264.JPG

菜の花が春を感じさせてくれます

さぁ 次は何処へ行きましょうか。


nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 5

pn

3枚目はカピバラさんの温泉を彷彿させますね(^-^)
13枚目の人が気になるなぁ(笑)
by pn (2016-02-22 06:21) 

johncomeback

僕も昨年7月にグランドオープンした「仙台うみのもり水族館」の
年パス持っています。今年は未だ行ってないので、今週末に行こうかな。
by johncomeback (2016-02-22 14:44) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
私も13枚目の人 気になって撮りました(笑)
by さーち (2016-02-24 00:41) 

さーち

johncomebackさん

ありがとうございます。
水族館はイイですよね^^
年パスは気ままに行けてイイですね。
by さーち (2016-02-24 00:43) 

らしゅえいむ

ほんとうに、きれいな写真・・・!(^^)!
by らしゅえいむ (2016-02-24 22:34) 

かやぶきの里祇園辺りをぶらっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。