SSブログ

祇園辺りをぶらっと [祇園白川]

祇園白川周辺をぶらっと

平日にも関わらず

外国人観光客中心に賑わってます

002.JPG

***

009.JPG

後ろ姿好きな私が撮った

京都を楽しんでおられる方々です

連発で行ってみましょう(笑)

014_01.JPG

***

018.JPG

***

022.JPG

***

024_01.JPG

***

031.JPG

***

033_02.JPG

***

035.JPG

***

038.JPG

***

040.JPG

***

041.JPG

いやぁ~ 皆さん京都を満喫されている様でしたよ

それにしても着物姿が増えましたね

華やかで凄くイイ感じ

京都の町に合いますね

もっともっと増えていくことを願っております

さぁ次は何処へ行きましょ


nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 5

pn

普通に着物で散歩したいですね、持って無いけど(笑)
by pn (2016-02-24 06:22) 

らしゅえいむ

きれいな写真・・・

最近ね、
いわゆる観光地には
行けなくなっちゃっています・・・。
by らしゅえいむ (2016-02-24 22:33) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
私も最近になって着物もいいなぁなんて思ったりもしますが
同じく持って無いので・・・(笑)
by さーち (2016-02-25 00:27) 

さーち

らしゅえいむさん

ありがとうございます。
何処へ行っても状況は同じ
楽しめない時もありますね(^^;)
by さーち (2016-02-25 00:29) 

小梅

どのお写真も素敵です。
冬の京都って人も少なめで好きです。

by 小梅 (2016-03-17 22:23) 

京都水族館 2016.2建仁寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。