SSブログ

舞妓 小晶 (宮川町) [舞妓・芸妓さん]

舞妓さんになりたての小晶(こあき)さん


可愛らしさいっぱいの舞妓さんです


DSC01728.jpg


DSC01777.jpg


DSC01843.jpg


DSC01850.jpg


DSC01900.jpg


DSC02003.jpg


DSC02054.jpg


DSC02096.jpg


DSC02277.jpg


DSC02291.jpg


DSC02361.jpg


DSC02168.jpg


最後までご覧頂きありがとうございます

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 8

pn

7枚目がいいなー。ガラスに映った顔がまた何とも言えない憂いと言うか何かを醸し出している。8枚目の逆光も捨てがたい(*´▽`*)
by pn (2019-03-27 17:19) 

johncomeback

お久し振りです。
相変わらず素敵なお写真、僕はちっとも上達していません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-03-27 19:57) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいませー!
またゆるっと更新、楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2019-03-27 21:59) 

ゆうみ

逆光のお写真お見事です。
by ゆうみ (2019-03-27 22:23) 

imarin

陶器のお人形様みたい。
前ボケも美しいです^^

by imarin (2019-03-28 13:00) 

kyon

ガラスに映り込む姿もいいですね。
陶器のような肌が羨ましいです!
手毬を投げる様子も幼さが残っていい感じです。
by kyon (2019-04-01 10:53) 

美美

お久しぶりですね。
可愛らしい舞妓さん
どれも素敵な切り取り ですね(^^)
by 美美 (2019-04-03 17:35) 

さーち

pnさん
舞妓になりたてなのに 何とも言えない色気が・・・

johncomebackさん
またよろしくお願いします(^^)/

あとりえSAKANAさん
これからもお願いします(^^)/

ゆうみさん
私もお気に入りです

imarinさん
芸舞妓さんの魅力ですよね 美しい

kyonさん
可愛らしい舞妓さん 人気者になるでしょうね

美美さん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by さーち (2019-04-05 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。