SSブログ

舞妓 叶久 (祇園東)京都立本寺にて [舞妓・芸妓さん]

超~久しぶりのアップでございます


丁度一年ぶりでしょうか


この間にすっかりポートレートにハマってしまい


ほぼ芸舞妓さんかレディースを撮る人に変身しております


インスタグラム・Twitterをメインに一年ほどアップしておりましたが


久しぶりにこちらにも戻って参りました


これからやんわりと更新して行きますので


興味のある方は、また覗きに来てください


よろしくお願いします。


DSC05745.jpg



DSC05390.jpg


DSC05548.jpg


DSC05706.jpg


DSC05731.jpg


DSC05668.jpg


DSC05529.jpg


DSC06173.jpg


DSC05979.jpg


DSC06644.jpg


ご覧いただきありがとうございました

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 12

kyon

やったー!おかえりなさい(*゚∀゚*)
障子の間から見える後ろ姿に萌え(≧∀≦)
お寺は撮り尽くしたさーちさん!
舞妓はん、芸妓はん、楽しみにしてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
by kyon (2019-03-21 02:40) 

pn

おおおおお心配してましたよー!
何かあったんじゃないかと思ってたらこんな良い事していたなんて(笑)
7枚目がいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2019-03-21 06:12) 

八犬伝

おおっ、お久しぶりです。
そうかあ、もう1年ぶりなんですね。
お元気そうで、何よりです。
by 八犬伝 (2019-03-21 11:28) 

ゆうみ

うわっ!
お久しぶりです。
一年そう一年かぁ
待ってました。
by ゆうみ (2019-03-21 22:23) 

とし@黒猫

お久しぶりです。
そして、お久しぶりなのに、ネタが、素晴らしいです。
by とし@黒猫 (2019-03-21 23:02) 

さーち

kyonさん

何とか戻って参りました。ぼちぼちやります
by さーち (2019-03-24 17:11) 

さーち

pnさん

ご心配をお掛けしました。
ぼちぼちアップしていきますのでよろしくお願いします。
by さーち (2019-03-24 17:12) 

さーち

八犬伝さん

ご無沙汰しております
これからぼちぼちアップして行きますので
よろしくお願いします。
by さーち (2019-03-24 17:14) 

さーち

ゆうみさん

お久しぶりです
これからぼちぼちアップして行きますので
よろしくお願いします。
by さーち (2019-03-24 17:15) 

さーち

とし@黒猫さん

お久しぶりです。
これからぼちぼちアップして行きますので
よろしくお願いします。
by さーち (2019-03-24 17:17) 

aidesu

障子の隙間からの特に良いですね!
by aidesu (2019-03-25 13:50) 

さーち

aidesuさん

ありがとうございます
by さーち (2019-03-25 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。