SSブログ

平等院鳳凰堂 ライトアップ [平等院]

すっかりご無沙汰している間に


新年を迎えておりました


メッセージを頂いた方々にも返信も出来ず


申し訳ございませんでした


今更ではありますが、本年も宜しくお願い致します


しばらくサボっておりましたので、ネタも少々溜まっております


タイムリーではございませんが、お付き合い頂けると幸いです


DSC_3214.jpg


DSC_3191.jpg

DSC_3222.jpg


DSC_3265.jpg


DSC_3277.jpg


DSC_3280.jpg


DSC_3282.jpg


DSC_3299.jpg


初のライトアップだったそうで


紅葉の良い時期にも重なり


幻想的な時間を過ごせました


さて次は何処へ行きましょう

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 6

まさ

ライトアップされた平等院はとても幻想的ですね。
それにしても映り込みが実に見事!
by まさ (2018-01-12 19:38) 

さーち

まささん

無風で鏡のような池 良いコンディションでした。
しかし撮影ポジション争いが大変(-_-;)
by さーち (2018-01-12 20:01) 

pn

待ってましたよー!あけおめことよろー♪
5枚目サイコー(≧▽≦)
by pn (2018-01-13 21:28) 

さーち

pnさん

よろしくお願いします
by さーち (2018-01-14 11:38) 

imarin

平等院で星の写真撮りたいなぁ。
夜中も入れたらいいのにと思う京都の名所たくさん^^
by imarin (2018-01-29 08:51) 

さーち

imarinさん

なるほど!そんな発想なかった
出来たらホントいいのにね^^
by さーち (2018-01-29 19:17) 

圓光寺 紅葉地蔵院 2017 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。