SSブログ

圓光寺 紅葉 [圓光寺]

今年も行って来ました


早朝特別拝観 期間限定で7:30~(40名)


凄く人気なので権利を得るのに一苦労です


最高の天気に恵まれ


ゆっくり撮影を楽しみました


DSC_2484.jpg


DSC_2466.jpg


DSC_4884.jpg


DSC_2583.jpg

DSC_4856.jpg


DSC_2643.jpg


DSC_2549.jpg


DSC_2623.jpg


DSC_2617.jpg


DSC_2605.jpg

この二人 二人とも綺麗やったなぁ

男連中は気になってたやろうね

DSC_2611.jpg

私はお願いして写真を撮ってる姿を撮らせてもらった

すると同時に周りの連中もシャッターを切り始めた

「撮りたかったら自分で頼めや!」(笑)

DSC_2613.jpg


DSC_2594.jpg


DSC_4863.jpg


DSC_2553.jpg


DSC_2658.jpg


DSC_2662.jpg


京都市内はもうしばらく紅葉を楽しめそうです


さて次は何処へ行きましょう



nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 10

あとりえSAKANA

記事に関係のない書き込みで失礼します。
11月23日㊗️木曜19:30〜
NHKのプロフェッショナル仕事の流儀
(京都 舞妓スペシャル)で
とし菜実さん映るそうです。
ご興味あれば…。

by あとりえSAKANA (2017-11-20 01:26) 

kyon

自分で頼めや!笑笑!あるあるですね〜(´∀`*)
紅葉も綺麗ですが、横顔からも美人さんとわかるお二人に釘付けです。

by kyon (2017-11-20 02:07) 

pn

俺も便乗したい(笑)
6枚目がいいなぁ、水面を主役にするところなんてさすが(≧▽≦)
by pn (2017-11-20 06:17) 

hatumi30331

素敵な写真ばかり!^^
by hatumi30331 (2017-11-20 06:36) 

さーち

あとりえSAKANAさん

情報ありがとうございます。
絶対に見ます!
by さーち (2017-11-20 22:06) 

さーち

kyonさん

kyonさんなら分かってもらえますよね(^^♪
by さーち (2017-11-20 22:12) 

さーち

pnさん

私は下ばかり見ています(笑)
by さーち (2017-11-20 22:13) 

さーち

hatumi30331さん

京都の紅葉もう少し楽しめるようです^^
by さーち (2017-11-20 22:15) 

ゆうみ

んだ。
撮りたかったら自分で頼みぃ
思います。
by ゆうみ (2017-11-28 13:06) 

kyon

新年があけましたね。
今年もよろしくお願いします^^
by kyon (2018-01-05 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。