SSブログ

祇王寺 ヤブラン [祇王寺]

この日は自宅から自転車漕ぎ漕ぎして


久しぶりの祇王寺へ


可愛くヤブランが咲いていました


DSC_2284.jpg

***

DSC_2226.jpg

***

DSC_2158.jpg

 
***

DSC_2168.jpg

***

DSC_2289.jpg

***

DSC_2175.jpg

***

DSC_2247.jpg

***

DSC_2207.jpg

***

DSC_2271.jpg

***

DSC_2234.jpg

***

DSC_2293.jpg

***

DSC_2265.jpg

***

DSC_2203.jpg

***

DSC_2197.jpg

***

DSC_2274.jpg

***

DSC_2291.jpg

***

DSC_2166.jpg


夕方の閉門時間ギリギリまで居たんだけど


帰ろうと思ったら


門が閉まってた(^^;


しゃがんだりして、チョコチョコ写真撮ってたから


気づかれなかったみたい


何とか開けてもらえましたが


さて次は何処へ行きましょう

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 8

pn

6,7枚目がいーですねー、前ボケ大好き♪
14枚目はぜひ顔が出ている奴を(笑)
by pn (2017-09-09 06:21) 

VOL

1枚1枚、丁寧に撮られているのが伝わってきます。
美しいお写真ですね。(´▽`)
by VOL (2017-09-09 22:30) 

さーち

pnさん

この女性の雰囲気が良くて^^
きっと一人旅でしょうね。
いつでも京都案内しますよ!(笑)
by さーち (2017-09-10 09:22) 

さーち

VOLさん

ありがとうございます。
閉門までゆっくりさせてもらいました^^
by さーち (2017-09-10 09:23) 

kyon

祇王寺行っても建物を撮ることないのですが、こうして拝見すると建物がいいスパイスになっていることがよくわかりますねぇ。
by kyon (2017-09-10 14:32) 

さーち

kyonさん
そうですね。ほとんどがお庭になってしまいますが
人が居なかった事もあって、建物もゆっくり撮る事ができました。
この小さな建物がお庭を引き締めてる感じがします。

by さーち (2017-09-11 00:23) 

imarin

自転車で祇王寺・・・羨ましい。
慎ましく咲くヤブランが祇王寺の静けさと相まって美しいです。
心癒されました。
by imarin (2017-09-13 09:34) 

さーち

imarinさん

久しぶりに静かなで優しい祇王寺を感じられました。
満足感いっぱいでした。
by さーち (2017-09-13 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。