SSブログ

東福寺 通天橋 夏 [東福寺]

夏の通天橋はひっそり


秋の紅葉シーズンは人でごった返し


立ち止まる事も出来ないし、昨年からは撮影も禁止になった


撮影禁止なんてテンションだだ下がりです


そんなこんな言ってるうちに季節は夏です


どうですかこのひっそり感


静かで落ち着くし、何より撮り放題ですからね


まぁ今年の秋もきっと来ないでしょうね(^^;


DSC_1234.jpg

***

DSC_1219.jpg

秋にはこの緑が真っ赤に染まります やっぱり見たい

DSC_1232.jpg




***

DSC_1220.jpg

***

DSC_1221.jpg

***

DSC_1218.jpg

***

DSC_1217.jpg

***

DSC_1245.jpg

***

DSC_1251.jpg

***

DSC_1243.jpg

***

DSC_1250.jpg

***

DSC_1258.jpg

***

DSC_1263.jpg

***

DSC_1275.jpg


さて次は何処へ行きましょうか

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

pn

紅葉も良いけど緑も悪くないじゃん、この人の居なさが俺は良いなぁ。
けど紅葉撮りたいよね(^^;
by pn (2017-08-19 06:19) 

あとりえSAKANA

この写真からは夏の暑さが伝わりませんねー☆
しっとりとした京都の美しい風景ですね☆
by あとりえSAKANA (2017-08-19 20:55) 

kyon

緑の東福寺は、人が少なめでいいですねぇ。
涼しげに見えますね( ´∀`)
by kyon (2017-08-20 13:16) 

さーち

pnさん
京都の観光地で人の居ない写真は、今では奇跡ですね(笑)

あとりえSAKANAさん
しっとり見えますか?実はめちゃくちゃ暑かった~(^^;

kyonさん
涼しげに見えますか?これまた暑かった~(^^;

by さーち (2017-09-07 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。