SSブログ

京都大原 三千院 [京都大原 三千院]

この日は午後から雨が止むとの予報


突然でしたが、kyonさんをお誘いして(快くご一緒して頂きました)


大原の三千院に出掛けて来ました


DSC_9788.jpg

***

DSC_0004.jpg

***

DSC_9711.jpg

***

DSC_9745.jpg






***

DSC_9773.jpg

***

DSC_9777.jpg

声を掛けられ挨拶をされている本上まなみさん TVの撮影で来られてました

DSC_9798.jpg

この日の撮影の放送は、8月7日(月)BS11 「京都浪漫」よろしければ

DSC_9801.jpg

***

DSC_9782.jpg

***

DSC_9783.jpg

***

DSC_9953.jpg

***

DSC_9853.jpg

***

DSC_9854.jpg

***

DSC_9859.jpg

***

DSC_9944.jpg

***

DSC_9951.jpg

***

DSC_9993.jpg

***

DSC_9997.jpg

***

DSC_9989.jpg

***

DSC_9978.jpg

***

DSC_9999.jpg

***

DSC_9973.jpg


さて次は何処へ行きましょ

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 6

kyon

お誘いありがとうございました^^
やっぱり綺麗に撮らはりますねぇ〜!
紫陽花も苔もだけど、本上まなみさんも綺麗でしたね。
by kyon (2017-07-03 01:46) 

pn

さらっと三千院に行けるってーのが羨ましい(≧▽≦)
19枚目が好みっす♪ってか本上まなみ生で見たい(笑)
by pn (2017-07-03 06:17) 

ぼんぼちぼちぼち

苔の上の石仏、いい雰囲気でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-03 22:10) 

さーち

kyonさん

お疲れさまでした。
いやぁ~ 本上さんはラッキーでしたね。
やっぱり女優さんは、佇まいが綺麗ですね^^
by さーち (2017-07-05 20:24) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
週末になると観光バスが半端なく入ってきます。
平日に限りますね!
by さーち (2017-07-05 20:26) 

さーち

ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます。
わらべ地蔵は人気ですね。
みんなしゃがんで写真を撮られてます。
by さーち (2017-07-05 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。