SSブログ

瑠璃光院 新緑 2017 [瑠璃光院]

京都八瀬 瑠璃光院


今年も新緑の美しさを求めて行って来ました


数年前までは、人も少なくゆっくり出来たのですが


紅葉の季節は勿論、この新緑の季節もさえ


沢山の人が訪れるようになって、ゆっくりなんて状況じゃなくなりました


好き所だけに、数年前が懐かしく思います


DSC_8113.jpg

***

DSC_8088.jpg

***

DSC_8054.jpg

***

DSC_8142.jpg

***

DSC_8167.jpg

***

DSC_8138.jpg

***

DSC_8184.jpg

***

DSC_8193.jpg

***

DSC_8204.jpg

***

DSC_8216.jpg

***

DSC_8225.jpg

***

DSC_8219.jpg

***

DSC_8052.jpg

***

DSC_8231.jpg

ありがとうございました


さて次は何処へ行きましょうか

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 5

pn

1枚目で心を奪われました♪
いろんな意味で俺も一緒に撮影したい(笑)
by pn (2017-06-26 06:21) 

kyon

ピッカピカですね。
いつかは行きたいですけど...^^;
行くならやはり新緑ですね。


by kyon (2017-06-26 23:22) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
是非、是非、是非!

by さーち (2017-06-26 23:34) 

さーち

kyonさん

ありがとうございます。
瑠璃光院は新緑です!間違いない!(笑)
by さーち (2017-06-26 23:39) 

imarin

ゆっくりと眺めたいけど、その思いはみなも一緒なんですね。
京都は平日に巡りたいなぁ。。
by imarin (2017-06-28 15:30) 

蓮華寺 新緑週末の京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。