SSブログ

上賀茂神社 桜シーズンも終わり [上賀茂神社]

お久しぶりです


またサボってました


撮影には結構行ってまして


なかなかアップが出来なくて・・・


まぁ少しづつ小出しにアップしていきますね


今回は桜も終わりの時期に訪れた上賀茂神社


式年遷宮の準備でしょうか、本殿はシートで覆われていました


久しぶりに訪れた上賀茂神社の様子です


009.JPG


***


030.JPG


***


049.JPG

***


020.JPG


***


015.JPG


***


028.JPG


***


032.JPG


***


036.JPG


***


043.JPG


***


064.JPG


***


066.JPG


***


067.JPG


***


074.JPG


***


083.JPG


一歩境内から出てみみると こんな静かな街並みが


096.JPG


***


109.JPG


***


113.JPG


桜の写真は早くアップしないと(^^;)


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 4

kyon

昨年は見た上賀茂の桜、今年は行けなかったので、こちらで拝見できて良かったです(^^)
たくさん撮った写真、楽しみにお待ちしてます。
by kyon (2017-04-25 20:35) 

さーち

kyonさん

ありがとうございます。
ぼちぼちアップして行きます(^^;)
by さーち (2017-04-26 20:32) 

pn

巫女さーん♪
それはさて置き、街並がこれまたたまりませんねー、いいなぁ(≧▽≦)
by pn (2017-04-26 21:17) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
街並みの懐かしさにホッとする 年取ったんかなぁ・・・
by さーち (2017-04-26 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。