SSブログ

京都 本満寺 (枝垂れ桜) [本満寺]

桜咲きましたね

今年の一発目の桜

今年は何箇所行けるでしょうか

021.JPG

***

085.JPG

***

032.JPG

***

026.JPG

***

031.JPG

***

079.JPG

***

083.JPG

***

061.JPG

***

037.JPG

***

035.JPG

ここは小さなお寺さん

余計に枝垂れ桜に迫力を感じます

平日の早朝にも関わらず

カメラマンで賑わってました

皆さんの気合が凄いですわー


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 4

pn

うんうん、ぶわーっと感が凄いですね、流石すだれ。いや写し方が上手いんでしょうねo(^o^)o
by pn (2017-04-06 11:40) 

ken

素晴らしいですね。
このような立派な枝垂れ桜、初めてみました。
機会があれば見にいきたいと思いました・・・(^O^)
by ken (2017-04-09 15:22) 

kyon

あぁ、やはりさーちさん、美しい撮り方されますね。
京都の魅力を引き出してますね。
by kyon (2017-04-12 10:36) 

さーち

pnさん kenさん kyonさん

ありがとうございます。
ここのお寺は私の実家近くのお寺なんですが、こんなに美しい桜の存在を
知ったのは最近なんです。子供の頃良くこのお寺で遊んでいたのに
その時には何の感心もなかったのでしょうね。
この年になって存在を知り、早朝から夢中で桜を撮ってる
知らなかった分、何とか少しでも穴埋め出来たら・・・
そんな気持ちもチョッとあって夢中で撮りました。
by さーち (2017-04-25 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。