SSブログ

詩仙堂 紅葉 2016 [詩仙堂]

相変わらず朝一は、カメラマンのバトル

そこに

「今日のカメラマンさんはマナーがいい」

「撮っていて気持ちいい」

「昨日と全然違う」

「毎日こんなカメラマンさんだったらいいのに」と

大声で中年のおっちゃんが連呼しだす。

「お前が一番マナー悪いんじゃ」と

思ってもくもくと撮影している

他全員の空気が めちゃくちゃ面白かった 

今年の詩仙堂です。

330.JPG

***

300.JPG

***

335.JPG

349.JPG

***

354.JPG

***

334.JPG

***

345.JPG

***

390.JPG

***

396.JPG

京都の紅葉

つづく


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

kyon

ふふふ(^ ^)心で毒づきながら、こんなセンスのいい写真を撮るさーちさん( ^ω^ )
私もお出掛けの時には、さーちさんのブログでチェックします(*^_^*)
by kyon (2016-12-04 16:44) 

ken

みんな素晴らしいですね。
4枚目の庭園を写している人、
見とれている人たちもいいですね・・・(^O^)
by ken (2016-12-04 18:58) 

さーち

kyonさん

ありがとうございます。
まぁ 撮影時に色々あるのもまた楽しいもんです(^^;)
by さーち (2016-12-04 22:01) 

さーち

kenさん

ありがとうございます。
皆さん声を出して感動されてましたよ。
by さーち (2016-12-04 22:02) 

pn

6枚目は奇跡の一枚ですねo(^o^)o
by pn (2016-12-04 22:48) 

らしゅえいむ

カメラ、嫌われてますか?
by らしゅえいむ (2016-12-04 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。