SSブログ

下鴨神社 ライトアップ [下鴨神社]

下鴨神社のライトアップ

連日凄い人と聞いていたんですが

今年から開催というのもあって、私もチョッと覗いて来ました。

ライトアップされる場所は2エリア

楼内門内(呼応する球体)有料は、土日のみだったので

今回は残念ながら断念。。。

それでももう一つのエリア、糺の森参道沿い(無料)のライトアップも素晴らしく

少しの時間でしたが、幻想的な世界を楽しむ事が出来ました。

195.JPG

***

314.JPG

***

083.JPG

***

178.JPG

***

127.JPG

***

002.JPG

***

095.JPG

***

107.JPG

***

038.JPG

***

076.JPG

***

008_01.JPG

***

078.JPG

***

082.JPG

***

301.JPG

***

211.JPG

また一つ

夏の楽しみが増えましたね。


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 13

pn

1枚目で度肝を抜かれました(@_@)
by pn (2016-08-26 20:18) 

けん

まるで異次元の森みたいだ^^
人を背景に添えると画になりますね♪

by けん (2016-08-26 21:33) 

johncomeback

これは凄い、カメラ持って行きたいなぁ。
by johncomeback (2016-08-27 06:02) 

とし@黒猫

ここのライトアップ、ビビッドすぎて、地球ではないみたいです。
びっくり
by とし@黒猫 (2016-08-27 07:50) 

kyon

奇抜なライトアップってどうなんだろうと思ってましたが、さーちさまのお写真はひと味違いますね!特にスマホ撮影する人たちの後ろ姿なんか、ピントの置き方が本当にうまいですね。
by kyon (2016-08-27 15:01) 

ken

これは凄いですね。
機会があれば見にいきたいと思いました・・・(^O^)
by ken (2016-08-27 20:57) 

yao

前の方も発言されてますがこれは度肝抜かれますね。
幻想的です。
by yao (2016-08-27 21:50) 

yu-papa

ライトアップのおかげで、全ての写真がアートの世界です^^
by yu-papa (2016-08-28 17:32) 

さーち

pnさん

今回のお気に入りかな^^

けんさん

ライトアップだけ撮るとワンパターンで面白みもなさそうなので
出来るだけ人を入れて変化を付けてみました。

johncomebackさん

来年も開催されると思いますよ是非!

とし@黒猫さん

本当、幻想的でまた違ったライトアップでした。
地球では無い感じでしたよ^^

kyonさん

ワンパターンにならないように気をつけました。
三脚はダメだし撮影は難しい(^^;)

kenさん

来年もきっと開催されると思いますよ^^

yaoさん

素敵なライトアップでした^^
三脚は使えないし、人は美味し撮影は難しかったです(^^;)

yu-papaさん

素晴らしいライトアップでしたよ。
ライトアップのレベルも上がってますね^^

皆様、いつもコメントありがとうございますm(__)m

by さーち (2016-08-28 22:50) 

Kansai-gin

わぁ!。
シラナカッタ!
これは、行きたかったですね!
凄く幻想的です。(^ω^)
by Kansai-gin (2016-08-29 10:55) 

さーち

kansai-ginさん

ありがとうございます。
31日までやってますよ。
来年もきっと開催されると思います^^
by さーち (2016-08-29 22:33) 

しばちゃん2cv

中国人が多そうですけど、これは面白そうですね。
by しばちゃん2cv (2016-09-02 22:17) 

さーち

しばちゃん2cvさん

ありがとうございます。
なかなか面白かったですよ。
じっくり撮影とはいかないですが・・・(^^;)
by さーち (2016-09-03 00:16) 

ひまわり 2016源光庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。