SSブログ

善峯寺 紫陽花 2016 [善峯寺]

雨上がりの紫陽花をと

今年も善峯寺を訪れました

001.JPG

***

018.JPG

***

021.JPG

希望としては曇り空が良かったのですが・・・

025.JPG

去年よりは少し遅いようです

031.JPG

***

034.JPG

***

045.JPG

***

049.JPG

***

066.JPG

***

067.JPG

***

082.JPG

***

090.JPG

***

084.JPG

***

092.JPG

***

096.JPG

***

102.JPG

***

110.JPG

***

135.JPG

毎年お決まりアングル

140.JPG

***

214_01.JPG

***

004.JPG

朝一は気持ちがいい

結構小高い所にあるので 吹く風も冷たくて

これまた気持ちいい

善峯寺の紫陽花を見に 来年も来よう。


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 6

pn

2枚目と3枚目が好みですが14、15、17もいーなー♪俺結局雨粒入りのアジサイ上手く撮れなかった(T-T)
by pn (2016-07-04 10:11) 

yao

う~ん、良い所ですね。
まだ満開ではないのでしょうか?
訪れてみたい場所です。
by yao (2016-07-04 21:55) 

kyon

善峯寺、行きたいなと思っていたんですが、行きそびれています。
まだ咲いてますかね?
by kyon (2016-07-06 01:42) 

さーち

pnさん

ありがとうございます。
お陰さまで私は鎌倉を含め、沢山の紫陽花を撮ることが出来ました。
ラッキー^^
by さーち (2016-07-13 23:38) 

さーち

yaoさん

ありがとうございます。
去年に初めて訪れて感動しました。
今年はチョッと去年より遅かったみたいです。
by さーち (2016-07-13 23:40) 

さーち

kyonさん

今年は終了ですね。
来年は是非、行って下さいね。
おすすめは朝、雰囲気と空気感が最高ですよ^^
by さーち (2016-07-13 23:42) 

瑠璃光院 新緑 ②青蓮院門跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。