SSブログ

ロームイルミネーション 2015 [イルミネーション]

今年も覗いて来ました

ROHMのイルミネーション

470.JPG

シンボルツリーのヤマモモの木が 光に照らされて幻想的です[ぴかぴか(新しい)]

412.JPG

***

425.JPG

***

369.JPG

***414.JPG

微笑ましいご夫婦 写真を撮りあいっこされてました

494.JPG

公園もイルミに照らされて

394.JPG

***

528.JPG

***

462.JPG

***

451.JPG

突然 デコレーションされたトラックが 注目の的に

481.JPG

ディズニーの音楽を流しながら

488.JPG

幸せな時間が流れてました

534.JPG

もう直ぐですね

Xmas

毎年ここに来ると思います

本日もご覧頂きありがとうございます。


nice!(83)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 4

kyon

おお!実は私も昨日、山城高校からの帰り道に寄りました^^
前日の遠足は、あだし野から六丁峠に抜け、保津峡駅までのみちのりです。
狭いですが車でも通れなくはありません。駐車は厳しいですが、一度下見にどうぞ^^
by kyon (2015-12-13 11:52) 

pn

5枚目がすべてを物語ってますねー、みんなはしゃいでるんだろうなぁ(^_-)-☆
by pn (2015-12-13 20:38) 

johncomeback

仙台でも「光のページェント」が始まりました(^^)
by johncomeback (2015-12-13 21:15) 

さーち

この時期だけのイベント
幾つになっても心ウキウキになりますね。
コメントありがとうございます。
by さーち (2015-12-21 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。