SSブログ

京都 亀岡 ひがん花の里 [彼岸花]

仕事終わり 車をとばして

亀岡にある「ひがん花の里」へ

青い空と 癒しの田園風景が広がってました

014.JPG

083.JPG

029.JPG

025_01.JPG

皆さん穏やかな時間を

過ごされてます

145 (3).JPG

稲刈りの作業も

088.JPG

彼岸花だけじゃなく

黄金色に輝く稲もステキです

031.JPG

多くのカメラマンの姿も

私もその一人ですけど(笑)

097_01.JPG

090.JPG

133.JPG

 空気が澄んでるのか

空が高い

雲も秋雲

153.JPG

138.JPG

あぁ~ ほっこりする風景です・・・

最後までご覧頂きありがとうございます。 


nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 7

まー坊

日本の秋の良い風景ですね^^
by まー坊 (2015-09-27 13:59) 

ゆうみ

故郷を思い浮かべております。
by ゆうみ (2015-09-27 15:34) 

pn

おおおおお、今回は全部心奪われました!良い景色だなぁ(≧▽≦)
by pn (2015-09-27 21:01) 

kyon

亀岡にこんなところが?!
知りませんでした〜((((ノ。・ω・。)ノ
いつまで咲いているでしょう^^;
来年挑戦ですね。
ほっこりする風景です。
by kyon (2015-09-28 01:46) 

島猫

ここ良いですよね^^去年行きました。
ということは次はモスモスかな^^;
by 島猫 (2015-09-29 17:08) 

yu-papa

ネコが逆立ちしてますよ~・・・・
by yu-papa (2015-09-30 19:25) 

VOL

ホントに素敵な光景ですね!
5枚目が特に好きです^^
by VOL (2015-10-01 00:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。