SSブログ

京都歩き 路地とか [京の町 ぶらっと]

ずっと気になってた路地

018.JPG

近くを歩いてみたら

楽しい所 見つけました。

058.JPG

懐かしいなぁ~

ロボコン

小学校低学年の頃 ハマってたなぁ

003.JPG

ええ感じな所

053.JPG

見つけました

037.JPG

路地に小さなお店が

051.JPG

気になる食べ物屋さん

049.JPG

055.JPG 

048.JPG

路地には独特な雰囲気がありますね

 また色々路地探して行って見ようと思います

近くにこんなディスプレイも

068.JPG

表に出てくると

街はXmas一色

069.JPG

本日もご覧頂きありがとうございます。


nice!(95)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 13

crayfish

近くにこんなところがあるっていいですね^^
石畳の街並み素敵です
by crayfish (2014-12-22 01:59) 

pn

おお、その上にはアクマイザー3が!
石畳の路地なんて最高ですよね、いいなー♪
by pn (2014-12-22 20:02) 

johncomeback

オォ~、昭和のオモチャ、懐かしい(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-22 22:27) 

らしゅえいむ

路地、好きです。
いつも通っている路地でもカメラを持って歩くと
別の表情が見えますね。
by らしゅえいむ (2014-12-23 01:09) 

hatumi30331

京都らしい路地やね。^^
by hatumi30331 (2014-12-23 05:23) 

tarou

おはようございます
京都の路地ステキですね(^_^)v
by tarou (2014-12-23 07:24) 

katakiyo

私も路地人間です。
路地は人間の肌の暖かさや息遣いを感じます。
by katakiyo (2014-12-23 08:47) 

kyon

素敵なところにお住まいですね^^
私も知らない路地に入るのが好きです。

by kyon (2014-12-23 18:01) 

yu-papa

京都の素敵な路地は見つけにくいものですね・・・・
by yu-papa (2014-12-30 11:50) 

crayfish

今年一年素敵な写真楽しませてもらいました
niceやコメントありがとう
来年もまたよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい
by crayfish (2014-12-31 08:39) 

sabuchan

来年も楽しみにしております。よいお年をお迎えください。
by sabuchan (2014-12-31 10:03) 

cloud9

やはり京都は良いですねぇ〜♪
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:41) 

あんぱんち〜

明けましておめでとうございます!
今年も1年、頑張っていきましょう!
by あんぱんち〜 (2015-01-03 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。