SSブログ

原谷苑 桜 [京都の春2014]

018_01.JPG

 

142.JPG

 

028.JPG

 

067.JPG

 

123.JPG

京都市北区の原谷にある「原谷苑」

ちょっと山手にあるので市内の桜が終盤を迎える時期に

見ごろを迎える感じでしょうか

今が最高にキレイな頃じゃないかな。

京都のお花見の穴場?

本当に綺麗なところです。

033_02.JPG

 

154_01.JPG

 

058_02.JPG

 

086.JPG

 

098.JPG

 

026_01.JPG

 

104.JPG

 

132.JPG

 

147_01.JPG

 

082.JPG

お花見した気分になって頂けたでしょうか(笑)

最後までご覧頂きありがとうございます。


nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 9

まき

☆これまた素敵なところですねぇ!
ご一緒にお散歩させていただいている気分で~ウキウキしています♪
by まき (2014-04-10 16:53) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
今年は忙しくて近所の桜でさえ
見に行けなかったので、眼福でした☆
ありがとうございます(*´ω`*)♪

by あとりえSAKANA (2014-04-11 20:01) 

johncomeback

うわぁ~、これはスゴイ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
by johncomeback (2014-04-11 20:17) 

島猫

ここ桜有名ですよね^^綺麗ですね!
来年は行ってみようかな?
by 島猫 (2014-04-11 21:10) 

sumijuni

これは 素晴らしいです
なかなか ここまでの桜ずくしは 東京では見られません
こんな綺麗な花に囲まれて 甘酒飲みたいです
by sumijuni (2014-04-11 21:20) 

polaris

こんな凄いところがあったのですねw(°o°)w おおっ!!
良い物を観させて頂きました♪
by polaris (2014-04-11 23:11) 

katakiyo

凄いですね~刺激を受けます。
by katakiyo (2014-04-12 05:47) 

らしゅえいむ

景色はもちろん、
空気がきれいですね。
ああ、京都か・・・、やっぱりですね。素晴らしい。
by らしゅえいむ (2014-04-13 10:02) 

美美

上を見ればピンクの桜、
下には白や黄色のお花が咲き誇る、
ほんと素敵な風景ですね(*´∇`*)
by 美美 (2014-04-13 17:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。