SSブログ

大阪 梅田辺りで [京都からお出かけ]

089.JPG

 

098.JPG

 

039.JPG

 

127.JPG

久しぶりに梅田をぶらり。

もう街はクリスマス色でした。

またちょくちょくイルミ撮りに行こうかな。

012.JPG

 

014.JPG

 

077.JPG

 

033.JPG

 

037.JPG

 

051.JPG

 

108.JPG

 

132.JPG

 

最後までご覧頂きありがとうございます。


nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 7

はくちゃん

こんばんは〜
オシャレですねぇ
クリスマスの空気が素敵ですねぇ
1枚目のシルエットがいいなぁ
続きの前の2枚が素敵ですね
続きのあとの1枚目がグッと来ました
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-11 23:47) 

johncomeback

大阪には毎年行ってますが、ミナミばかりで梅田や北新地には
馴染みがありません。大阪駅舎が新しくなってから行ってないなあ(*´∇`*)
by johncomeback (2013-12-12 13:57) 

ため息の午後

大阪駅、お洒落でロマンチックな季節を迎えて
行ってみたくなりました(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-12 20:34) 

kyon

グランフロントには何度か行きましたが、こちらも相変わらず人が多いですね。
12月に入り、あちこちがクリスマスムードできらびやかですね。
イルミネーションも撮りに出掛けたいなぁ〜^^
by kyon (2013-12-13 00:39) 

ken

グランフロント、大阪駅など、大阪の北も随分と
街並みが変わってきましたね・・・(^O^)

by ken (2013-12-14 19:00) 

yu-papa

とても綺麗な写真ばかりで楽しめました^^
by yu-papa (2013-12-14 21:33) 

mari

1枚目のお写真、特に好きです^^
さーちさんの、素敵なお写真、楽しませていただきました!
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願い申し上げます!
良いお年を☆”
by mari (2013-12-30 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。