SSブログ

リニア・鉄道館 [京都からお出かけ]

今回はちょっと感じの違う写真を・・・

実は最近写真撮りに行けてなくて・・・

っと言う事で、「桜が咲いたぞー!」なんて言ってた時期に訪れたリニア・鉄道館

今回はその時の写真を

140.JPG

 

079.JPG

相方と名古屋へ遊びに行って、何気なく立ち寄ったのですが

これが以外に楽しくて?懐かしくて

相方も思っていた以上に楽しかったようで 満足顔でしたよ。

033.JPG

 

077_02.JPG

懐かしい感じしませんか?

067.JPG

068.JPG

 

062.JPG

 

070_01.JPG

 

057.JPG

 

052.JPG

ここのジオラマが凄かった!!

116.JPG

 

093_02.JPG

 

098_02.JPG

 

112.JPG

 

096.JPG

 

142.JPG

いやぁ~楽しめました♪

リニアモーターカーの500kmの擬似体験も最高でしたよ。

鉄道の事が詳しくなくても十分に楽しめます。

皆さんも一度行かれてみては如何ですか^^

最後までご覧頂きありがとうございました。


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 6

ケロヨン

昔の電車、懐かしいです。
つり革とか網棚、私も撮っちゃうな。
リニアの体験は興味ありますね~(^^♪
by ケロヨン (2013-05-29 08:56) 

メタボ暦4年

えっ?…
金城ふ頭のあのリニア鉄道館ですか?
自宅から20分の場所ですが、未だに行けてません…(笑)
でも楽しそう\(^o^)/
ご存知かと思いますが、名古屋市科学館のジオラマも圧巻ですよ♪
是非、リベンジを☆
赤ずきんとオオカミの遊び心がnice!
by メタボ暦4年 (2013-05-29 10:54) 

matamin

ジオラマすごいですね!
ジオラマの写真がリアルで本物みたいです。
by matamin (2013-05-30 09:57) 

さーち

ケロヨンさん
ありがとうございます。
やっぱりつり革とか一番に目がいっちゃいますよね^^
by さーち (2013-05-31 19:50) 

さーち

メタボ暦4年さん
ありがとうございます。
お近くだったんですね。一度行かれては如何ですか
絶対オススメですよ(^O^)
実は名古屋市科学館も、この日に行っちゃいました♪
by さーち (2013-05-31 19:53) 

さーち

mataminさん
ありがとうございます。
ジオラマ、本当に凄かってんですよ!
実物も見て欲しいなぁ(^-^)
by さーち (2013-05-31 19:55) 

法然院京都水族館  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。