SSブログ

咲き始めましたね。 [京都 散策]

137.JPG

 

058_01.JPG

近所の河川敷に咲いた菜の花

昨日は雨

今日は朝から、真冬並の気温と強い北風

昨日まで暖かかったんですが・・・

でも陽射しは春~って感じで

気持ち良かったです

005.JPG

003.JPG

 

015.JPG

これってみの虫?

必死にしがみついてる感ありますね

035_01.JPG

近くの公園で

041.JPG

本当に綺麗に鳴いていた うぐいす

なんとか必死に探して、小さいですが撮る事に成功!

真ん中に写ってるんですが、分かりますかねぇ

046_01.JPG

桜の花も見つけました

来週辺り 京都が桜色に染まるでしょう

060.JPG

 

063.JPG

さぁー桜シーズン開幕ですね

最後までご覧頂きありがとうございました。


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 4

hatumi30331

桜咲いて来たね〜^^
東京の方が早い気がする!
大阪は・・・・こんなには咲いてないよ!^^;

by hatumi30331 (2013-03-21 23:08) 

美美

綺麗な桜、見事に咲いている菜の花、
春を感じますね~^^
ウグイス見えましたよ♪
by 美美 (2013-03-22 16:28) 

さーち

hatumi30331さん
ありがとうございます。
関西の満開のピークは、月末らしいですよ。
by さーち (2013-03-22 20:42) 

さーち

美美さん
ありがとうございます。
京都も開花発表がありました。
さぁこれからですね^^
by さーち (2013-03-22 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。