SSブログ

嵯峨野 二尊院 (冬) [二尊院]

082.JPG

084.JPG

085.JPG

089_01.JPG

101.JPG

090.JPG

092.JPG

093_01.JPG

096.JPG

097.JPG

099.JPG

103.JPG

086.JPG

087_01.JPG

静かな佇まい 

新春の二尊院


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 4

matamin

いつそれを覚えたのか、
京都は夏暑くて冬寒いと思い込んでいます。
この時期は本当に人が少ないんですね。
by matamin (2013-01-17 22:02) 

さーち

mataminさん
ありがとうございます。
冬になると観光客も少なくなって
朝と夕方なら、誰もいない事も・・・

by さーち (2013-01-18 21:22) 

リキマルコ

サーチさんが撮られるとどこも行きたくなっちゃいますよ(*^^*)
この時期人気が無くて狙い目ですね~♪
by リキマルコ (2013-01-24 12:11) 

yu-papa

京都には時々行きますが、
これ程までに静寂で素晴らしいお寺は、未だ言った事が有りません。
京都に行きながらも、今まで何をしに行っていたのでしょう(凹)
by yu-papa (2013-01-26 16:45) 

京都市動物園祇王寺 (冬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。