SSブログ

京都の街なか [京都 散策]

040.JPG

037.JPG

043.JPG

045.JPG

087.JPG

085.JPG

033_01.JPG

050.JPG

082.JPG

073.JPG

065.JPG

125.JPG

クリスマスも終わって、いよいよ年末ムード全開ですね。

街なかも、そわそわザワザワ。

今年もあともう少し・・・ 皆さん頑張りましょ!


タグ:京都 街撮り
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 5

さちこ

さーちさんの写真見てから
ものすごく京都に行きたくなりました(^^)
わたしのイメージしている京都とは、また違う世界を映し出してくれるので
とっても楽しいです☆
by さちこ (2012-12-27 22:04) 

リキマルコ

さーちさんが撮られるといつもの京都が違った雰囲気に見えますね♪
ほんと素敵です(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-12-28 10:33) 

yam

いつもご訪問そして素晴らしい写真の数々有難う御座います。
新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

by yam (2012-12-30 10:50) 

Atwight

時期、なかなか鮮やかな風景には出会わないので、最後から2枚目の写真が良いですね。
来年も京都の写真をお待ちしていますよ。
来年もよい年をお迎えください。
by Atwight (2012-12-30 13:29) 

cloud9

やはり京都は良いなぁ〜♪
今年は京都に1度しか行けなかったから、来年はもうちょっと行きたいです^^
最近全然伺えてなくてスミマセン^^;
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 08:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。