SSブログ

京の七夕 ①(元離宮二条城) [京の七夕]

4日~13日まで開催されている「京の七夕」

数箇所で開催されている中で

今回は二条城の様子を少しですがご紹介。

ライトアップに、アート作品の展示と

演出がとても幻想的でした。

DSC02905.JPG

DSC02908.JPG

DSC02911.JPG

DSC02917.JPG

DSC02922.JPG

DSC02925.JPG

DSC02926.JPG

二の丸御殿にも幻想的なライトアップ  音楽に合わせてどんどん変わっていきます

DSC02928.JPG

DSC02946.JPG

二の丸御殿台所 

映画「天地明察」の公開に先立ち、撮影で使用した衣装や小道具が展示されていました。

DSC02957.JPG

京都の名産品や特産品の即売所がたくさん

DSC02958.JPG

DSC02966.JPG

DSC02968.JPG

今回はここまで

次回は堀川会場の様子を紹介します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

お疲れ様です!


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 4

八犬伝

ひぇ~~、二条城がアートしてるのですね。
なんか、不思議ですね。
by 八犬伝 (2012-08-08 22:40) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
ライトアップした二条城って初めて見ました(・_・;)
とても神秘的な感じですね…❤
by くるめっち (2012-08-08 23:59) 

さーち

八犬伝さん ありがとうございます。 浮かび上がった感じで、とても良かったですよ。
by さーち (2012-08-10 22:46) 

さーち

くるめっちさん ありがとうございます。 私も今年初めて見たんです!おっしゃる通り神秘的でした。
by さーち (2012-08-10 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。