SSブログ

由布院 その② [由布院]

金鱗湖周辺で

DSC_0078.JPG

大雨の翌日、湖の水もあふれている状態で にごりもひどいですが、底からは湧水が湧いています。

DSC_0094.JPG

DSC_0081.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0084.JPG

DSC_0092.JPG

DSC_0085.JPG

湧水も湧き、温泉も湧いている金鱗湖 大雨の後、いつもの顔と違うのかな?

DSC_0095.JPG

DSC_0098.JPG

お土産屋さんが立ち並ぶ、湯の坪街道を歩いてみました。可愛いお店がいっぱい

DSC_0100.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0114.JPG

DSC_0117.JPG

DSC_0121.JPG

今回、結局由布院を散策出来たのは2時間程。 ほんと駆け足でした

また来いって事かな?なんて言い聞かせながら、由布院を後にしました。

リベンジですね!

最後までご覧頂き ありがとうございました。

お疲れ様です!


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

リキマルコ

二時間では足りなかったですね!!
次回はゆ~っくり行ってくださいね(^ー^)
by リキマルコ (2012-07-01 15:31) 

hidens

おはようございます。
素敵な街並みですね。湯布院、私は行ったことありませんが、温泉街でありながら、女性への気遣いを感じます。
カフェの椅子やテーブル、素敵ですね。
by hidens (2012-07-07 10:10) 

由布院 その①よく降りますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。