SSブログ

Fishing [釣り]

いい天気にも恵まれ釣果もそこそこ  今年初めての釣り 楽しめました

様子をちょっとだけ・・・

DSC01914.JPG

午前3時半に港 月明かりに照らされた水面 綺麗でした

DSC01900.JPG

釣り場はこんな所 湾内なので波は静かです

DSC01918.JPG

DSC01932.JPG

ターゲットは? そうチヌ(黒鯛)です! この日も数回 竿を曲げてくれました 美しい魚です

DSC01903.JPG

湾内の様子はこんな感じです  ここは福井県小浜 小浜湾

DSC01927.JPG

右側の岬に隠れていますが そこは今話題になっている 大飯原発があります

DSC01937.JPG

各区域に点在する筏群  この筏に乗せてもらって釣りを楽しみます

DSC01936.JPG

朝4時~夕方6時半 14時間半の釣果 チヌも数枚、30cmを超えるアジの数枚、楽しめました

DSC01941.JPG

体は疲れても 気持ちは爽快! やっぱり好きな事はしなあかんね

お疲れ様でした。 


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 6

海を渡る

静かできれいな湾ですね。
筏でのんびりとできるのがいいですね^^。
by 海を渡る (2012-05-09 13:50) 

リキマルコ

いい空気を吸って楽しいことして!
これが一番の栄養ですね♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-05-09 19:39) 

taiyou

2枚目、いいなあ(^v^)

by taiyou (2012-05-09 20:49) 

naoto_to

筏釣りってまだ経験ないですが
キレイなチヌですねぇ
アジも美味しそう!
by naoto_to (2012-05-11 11:31) 

sabuchan

チヌ、すごい成果ですね。関東では黒鯛、小ぶりのをチヌと言います。
ダンゴ釣りですか?
チヌは捨てる所がなく、刺身でも焼いても美味しいですね。

by sabuchan (2012-05-19 18:52) 

マンチ軍団

たくさん釣れましたね!
好きな事が出来るって最高ですよね。
by マンチ軍団 (2012-05-20 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。