SSブログ

京都マラソン2012 [京都マラソン]

京都マラソンが開催されました

私もちょっと応援に

沿道から「頑張れ!」の声援

それに答えるランナー

イイ感じで盛り上がっていました

DSC_0028_01.JPG

DSC_0025_01.JPG

DSC_0017.JPG

マラソン大使の森脇健児さん

DSC_0009.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0003_01.JPG

お疲れ様でした!


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 4

リキマルコ

うちの相棒さんを親戚揚げて応援する予定だったのに・・・残念でした・・^^;
盛り上がったようですね~\(^▽^)/
来年こそはがんばってもらいます^^
ところで・・・さーちさんはお野菜のお仕事されているんですか???
by リキマルコ (2012-03-11 15:14) 

さーち

リキマルコさん ありがとうございます。
無理すると壊しちゃいますからねぇ。来年の楽しみって言う事で・・・
京都でお惣菜屋さん(^^)/のお仕事です。
京都の農家さんの野菜を使わせてもらってます。

by さーち (2012-03-11 18:33) 

さきしなのてるりん

まぁ、これって市民マラソンでしたか?Tシャツもわざわざ応援ありがとうって用意してるのも、楽しそうな雰囲気です。
by さきしなのてるりん (2012-03-11 22:22) 

さーち

さきしなのてるりんさん ありがとうございます。
そううなんです!今年初めて開催された、京都の市民マラソン。
仮装姿のランナーが居たりと、沿道も大盛り上がりでした。
by さーち (2012-03-11 22:49) 

アウトレットでHARU見えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。