SSブログ

なばなの里 イルミネーション [なばなの里]

噂には聞いていましたが、感動させて頂きました

では、その時の写真を

DSC_0141.JPG

DSC_0137_01.JPG

DSC_0143.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0166.JPG

DSC_0144.JPG

DSC_0148.JPG

DSC_0160.JPG

DSC_0162.JPG

DSC_0204.JPG

DSC_0208.JPG

今年のテーマは 「四季」

DSC_0189.JPG

DSC_0195.JPG

DSC_0199.JPG

DSC_0201.JPG

DSC_0149.JPG

素晴らしいイルミネーションです

毎年テーマが変わるそうなので、必ず来年も訪れてみたいです

最後までご覧頂き ありがとうございました。

お疲れ様でした!


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 3

リキマルコ

美しすぎます!!
ここ一度行ってみたかったんです(^-^)v
絶対に行ってきます(*^^*)
by リキマルコ (2012-03-01 06:57) 

さーち

リキマルコさん ありがとうございます。
絶対行くべき!です(^^♪
終了時期が迫ってます!急いで(^^)/
by さーち (2012-03-01 22:18) 

レイリー

コチラは見事なイルミですね!
以前に出張で桑名・四日市に行っていたのでいつか寄ってみたいなと思っていたのですが叶わず。。。
お花もイルミも素敵なんですね!
四日市に、とある夜景を撮りに行きたいと思っているのでセットで訪問してみたいです。
by レイリー (2012-03-04 22:25) 

神苑 (平安神宮)アウトレットで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。