SSブログ

ぶらり伏見 ② [伏見散策]

伏見の町中には、色々なお店が

ちょっと歩いてみました

DSC_0045.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0102.JPG

DSC_0100.JPG

DSC_0109.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0107.JPG

ご覧頂きまして ありがとうございました。


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 5

リキマルコ

わぁ~行きたくなっております♪
何で今までゆっくり行かなかったのか・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-02-03 22:03) 

taiyou

京都・・・。いいなああ
by taiyou (2012-02-04 19:56) 

majoramu

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
こんな街並みが残っているのは とっても素敵ですね。
切り採りがお上手です。
by majoramu (2012-02-08 10:46) 

パパねこ

伏見に住んでいたことがあります。カッパカントリーもよく行きました。美しい写真ですね。写真を見ていると、伏見に住んでいたころ、自分は何を見ていたんだろうって後悔してしまいます。
by パパねこ (2012-02-08 11:27) 

海を渡る

こんばんは。
焼杉の古い町並みがいいですね^^。
by 海を渡る (2012-02-08 20:05) 

ぶらり伏見 ①ぶらり伏見 最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。