SSブログ

ぶらり嵐山 ② [嵐山]

野宮神社(ののみや)

ここも観光スポット 

えんむすびの神様だけあって、観光シーズンにもなるとものすごい人なんです

でも今の時期は こんな感じなんですよ

DSC_0469.JPG

DSC_0478.JPG

DSC_0480.JPG

DSC_0482.JPG

DSC_0476.JPG

DSC_0483.JPG

次回に続きます


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

リキマルコ

嵐山は高校の時にさぼってよくぶらぶらしてました^^;

野宮神社、こんなきれいなところだったんだ・・・大人になって行ったらまた違った感覚なのでしょうね^^
by リキマルコ (2012-01-12 16:47) 

さーち

リキマルコさん ありがとうございます。
私も学生の頃とは、見え方・感じ方は確かに違いますね。
それが面白くて、改めて訪れてたりしているのでしょうね。
by さーち (2012-01-14 00:40) 

ぶらり嵐山 ① ぶらり嵐山 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。