SSブログ

近くの川で [河原で]

陽ざしは暖かくても

川の水は日に日に冷たさを増して

手を浸けてみた訳ではありませんが

勝手に思っているだけで・・・

DSC01427.JPG

DSC01445.JPG

 

 


タグ:桂川 京都
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

リキマルコ

実家に帰ったので久しぶりに車止めて近所の鴨川をぼ~っと見てました!
桂川もいいですね~^^v
最近は鴨川上流も人が多くてなんとなく落ち着きません^^;
by リキマルコ (2011-11-12 20:53) 

さーち

リキマルコさん ありがとうございます。
久しぶりに見る鴨川も、良かったんじゃないですか?
桂川も色々な顔を見せてくれて、楽しいですよ!
京都もこれからが紅葉のピーク!
観光客に混ざって、ガンガン行きますよ!
by さーち (2011-11-12 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。